VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
暖かい師走のある日
今日は暖かかったですね。午前の検定後から、午後の体入までの空き時間に勾当台まで散歩しちゃいました。

そう、検定ラッシュ無事終了~。
は~、よかったよかった。でも2月にまた始まる…。

体験入学に来た高校生が、ウチの学校は、『アットホーム』でいいですねって言ってくれました♪昨日、他の学校にも見学に行ったらしいんですが、「ここに決めようかな?」って…!!嬉しいですね~☆

今日は、チャンピオンズシップでしたね。も~、疲れすぎて途中で寝ました。あ、坂田さんカッコ良くなりましたね!(いや、前も良かったんですが)でもあれは勇気いりますよ~。それくらい気合いが入っているんですね。

やっと休みだーーー!
あ、やるべき事は大量にあるんですけどぉ…。(汗)

さ、月曜日頑張りましょー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
