VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
トップアスリート
トップページの寿人のお言葉は、本当に言ってくださったんですよ!
すげーイイ人。ちなみに、日曜日の練習後のファンサは、2時間もしてくれたんですよ!
いやな顔ひとつせずに、一人一人、丁寧に対応してくれます。
だからスキなんです。さすが!

え~、検定後は、審査会です。
テストとはまた違いますが、成績に関わるものです。
ま、これが終われば冬休みなので頑張りま~す。

今週末は雪が降るらしいですよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
