VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気になる!
今年は台風の上陸が過去最高(?)の様で、各地、大変な被害にあっておりますね。
北海道の映像はかなりヤバかった。おっと!今週末は札幌!でもその頃には台風も去ってると思いますが。
自分もアウェーに行くわけではありませんが、敵地の天候やニュースをやっていると気になりませんか?(笑)
「台風きてっけど、飛行機飛ぶのがや~?」 とか
「え~!大宮は夜でも35度あるんだってぇ~!」 とか(笑)

個人的に…私は今年になってから『大分』をよくチェックしてしまいますが…(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
読ませてもらいました♪不都合でしたら消してくださいね♪
2005/12/21(水) 17:29:35 | TB失礼いたします。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。