VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
天皇杯
雨は15時過ぎくらいに突然降ったくらいでした。
おかげでノートはビショビショ…。

その検定勉強なんですが、多分、大丈夫そうなので…(?)
天皇杯参戦させていただきま~す!

あ~、天皇杯!
去年の対新潟を思い出します。
前日にハプニングがありましたね!(笑)なかなか経験できないことだったので、おもしろかったです♪(笑)でももう、怖いし、下手な事言えない状況になるので、こんな事件が無いといいですけどね~(苦笑)

試合も苦い思い出がありますからね~。
せっかくの『山さん ゴール GOAL』が。
あれ以来『ゴールデン方式』が大嫌いになりました…。

さて、明日は攻連ZONEが指定席になってしまうため、久々に他の席での観戦です。
G裏っていろんなお方がいらっしゃるので、(意味深)あんまりトラブルが起こらないといいですね。くれぐれも財には気を付けて!(笑)って、出ないか。

ささ、今のベガルタがJ1チーム相手にどのくらいの力が出せるのでしょうか。楽しみです!

天皇杯も、FORZA~☆
それでは明日!仙スタで!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
