VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
♪音楽っ子♪
最近のベガルタは何してるのかな~。
って、そりゃ練習でしょうけど、(笑)ニュースのスポーツコーナーはベガに興味が無いようですので…。


今日、久々にrockを聴きました。
聴きながら色彩勉強!はかどります!
高校の時、帰り道は毎日ヘッドホンして大音量で歩いていました。(笑)
歩道と車道の距離があまりない道路を通らなくてはいけなくて、すぐ側を通過するトラックなどの騒音が大っ嫌いでした。
運転してる人といちいち目が合うし、アスファルトには轍があって、雨の日は絶対、水掛けられるし!ゆっくり走ってくれてもいいのになあ。老人は自己中だし。その老人から高校に苦情くるし。
ま、それら全部、聞きたくないし、見たくなかったから。
とにかくムカツク町!
で、CDウォークマンが手放せなくなってしまいました。

でも、これじぁヤバイと思って、徐々にウォークマンを持っていかないようにして、無事、正常になりました。(笑)めでたし。めでたし。

だいたい洋楽を聴きます。
その中で一番スキなバンドから↓

believe me cos now's the time to try
don't wait the chance will pas you by
time's up to figure it out
you can't say it's too late
seems like everything we knew
furned out were never even true
don't trust things will ever change
you must be dreaming

信じるんだ。今こそ試すときだ
待つな、チャンスが逃げていく
考える時間はもう終わったのさ
もう手遅れだなんて言えないぞ
俺たちが知っていたものすべてが
真実じゃなくなるようだ
物事がいつか変わるなんてことを信じるな
夢を見ているだけ

album『CHUCK』より
SOME SAY /SUM41
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
