VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
World
大久保、マジョルカ行ってらっしゃ~い!
いいキャラしてんだよねー。

そういえば、去年の年末くらいに雑誌のインタビューの質問で、

Q:好きなJリーグクラブは?(所属チーム以外)
大久保:「仙台。グラウンドがいいし、サポーターもすごくいい。」

と言っていました(笑)さらに、

Q:ホーム以外で好きなスタジアムは?
大久保:仙台スタジアム。あそこはすごくいいですよ。

だって!(爆)
ちょっと嬉しい。
だから私は、てっきり
「来年はベガに来るんじゃ…」なんて思っていましたよ!(笑)
って冗談です♪
ま、自分の力を試して来て下され。

いつかはベガルタからも代表に選出されて、海外移籍とかしちゃう人が出るのかな~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
