VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
『1985、6年』人
ちゃんと遅刻しないで検定受けました~。
で、で、ちょっと嬉しかった事、
受験番号が『17番』だった(笑)

さて、『高校選手権』、宮城県代表が決まりましたね。
テレビで見ていたのですが、やっぱりFKやCKを蹴れる選手に注目して見てしまいます。
注目の選手といえば、
去年は、っていうより、一昨年に、平山君を一目見て、
「こいつは来年やるな~!」
って感じました。ホントです!
そして2004、本当に有名になってしまった!
自分でも「すごい!」なんて思ったり(笑)
五輪に出ちゃったよ!
そんな平山君、今はイロイロ言われていますが、彼本来の力を早く発揮出来ることを願っております。

あ~、やっぱり『タメ』応援してしまう。

というわけで、
萬代、関口、ついでにオコチャ!(笑)
頑張れ~!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
