VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
お見送り
今日、学校の「イベント」という授業で私を含めた数人がお使いを頼まれ、pm2:00くらいに仙台駅に行ったので、水戸へ向かう選手に遭遇できるんじゃないかとキョロキョロしてましたが、ダメでした。
というのも、一回、遠征に向かう選手のお見送りをS君ママにご一緒させてもらい、だいたいそっち方面には2:30くらいの新幹線で向かうみたいなんです。ちなみに、駅へは各自で移動するらしく、寿人なんかはよく奥さんに送ってきてもらうとかとか。

で、私のその初見送りは、『第31節 横浜FC戦』で横浜へ向けての出発でした。
その日は、午前練をパークタウンで見学した後、寿人と話し、選手がいったんクラハへ戻ったのを追っかけて、寿人に写真お願いして、(しつこい人??)選手が帰ったのを確認し、仙台駅へ向かいました。ここまで選手と同じ行動ですね(笑)

ヨドバシの駐車場に止め、東口の通路を歩きながらS君ママと今後のベガについて語っていました。(きわどい事をけっこう大きめの声で)
そしたら、S君が固まった表情で指差し、その先には…
中原&バ~ン!!!!!
ってか、隣にいた!おもいっきり会話聞かれていました(焦)
ギクシャクしてしまった私達は、新幹線ホームへ。
お、そのエスカレーターには…
りゃ~ん!!!!!&その他大勢。もうわからん!
ホント、普通にいすぎだから!(笑)
は~、ビックリでした。

まあ、写真撮影なんかも選手が良ければいいみたいで。まったりモード。
その日は夏だったんで、遠征には「スーツじゃなくてもいいが、シャツ系」だったのですが、きちんとスーツを着ていた人はたった一人。
寿人ね。

新幹線がきて選手達が乗り込み、発車すると、集まったサポは前へ前へ出て行きます。これが怖いのだ。私は遠慮して後ろの方にいました。(これって見送りになってんのか??)
新幹線がいってしまえば、もうあっという間です。
気づいたら、お昼ご飯も食べてませんでした(笑)

お世話になった皆さんと別れ、本線に。
白石までの電車の中で、さっき撮った写真をデジカメでチェックしてみると、なんとビックリ!
寿人、ピースしてくれてました~♪
ニヤける私。絶対、変人。

と、まあこんな感じで。
なので、ヒマがあったらぜひぜひ行ってみてください。
おもしろいですよ☆
あ、でももう新幹線が今季はないかな。
では来季!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
