VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
『トマトとメロン』だ、な。
『楽天』…
学校から駅へ向かい、東口のペデストリアンデッキに着くと、人人人!
はっきり言って、
ウゼー。
どっちでもいいんだけど。
で、マックには関係者らしき人が取材受けてるし。
立ち止まってるからさ~、邪魔よ!

で、一番気に食わないのは、
ベガルタカラーが薄れていくこと。
実際に、地下鉄の中吊り広告は新球団ですよ。ハハ。
名前もカブリ。ユニの色、ゴールドにしたら
カンペー攻撃してやんぞ!(怒)

宮城野原の陸上競技場は、どうやら『サブトラ』が壊されるみたいです。
う~ん、悔しいよぉ。

おい!楽天さんよ!
夢も与えてくれるのかもしれないけど、いろんなものも犠牲されるんだからね!
だから中途半端なことはしないでよ!

ま、私は野球に興味は無いけど。

ベガルタが好き。
これからもっとベガが熱くなる!



~色彩~
A:同化現象により、みかんを赤に近づけ、甘そうに見せるため
(本町支部補佐さん正解です!さすが!)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
