VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
真は…
「あ、そうだったんだ…」
これが今季J1昇格の可能性が
ゼロになった事を知った時の一言。


2003・11・29
試合終了のホイッスルを聞いた瞬間は
悔しさでいっぱいだった。

あの日も雨。

願いが届く事はなく、
J2降格。

「大丈夫ですよ!一年で上がってきますよ!」
本町支部長さんに私が言った一言…。
選手達もそうだったように、私達もなかなか立ち上がることができなかった。
大人の人がこんなに悔しがって、寝転がっている姿を見たのは初めてだったので。

忘れません!
解散する際に、観戦していたお店(広瀬○)の前で、人の目を気にすることなく、皆で肩を組んで『シルビーニョ』をし、歩きながら『ベガルタコール』を大声でしたことを。

そして、2004シーズンが始まるにあたって、実は、私は悩みましたよ。応援していた選手がいなくなるなんて、もう試合を見に行く意味が無いんじゃないかと。去年みたいにほぼ全試合なんて行けないんだろうな、ましてや、J2は44試合もあるうち、ホームは22試合だもん…。なんて。
今思えば『にわか』でしたね。(笑)
でもさ、あの日の悔しさが…なぜかあるんですよね~。
関係無い、知~らないって思ってたはずなのに。
やっぱり、ベガルタがJ1に昇格して、サポしてきて良かった~って思える瞬間に立ち会いたい!って気持ちの方が大きかった。
関係無い…今や、断幕作って、練習見学、アウェー、ホームお休みは一回。

これが、『ベガサポ』なんですよね!

残念ながら、2005年もJ2です。
この事実を忘れてはいけません。

けど、その道の先には、絶対光があるはずです!

だから、来シーズンも変わらずに応援していきます!
目標達成するまで。
達成後もずっと。

『ベガサポ』ですから!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
