VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
長い一日
危うく、受験できなくなるところでした…。
検定会場までの地図が略図すぎて、適当に歩いていたら、ハンドレッドのビルまで来てしまいました!(笑 会場は柏木)
その辺にいる警備の方に聞き、走って走って…
(こんな時にも、Be creative & Runかよっ!)
事前審査5分前にギリギリセーフ!
爪モデルをしてくれた襟と2人で夏並みの汗をかきました。
検定の方はというと、実技は、まあ、大きな失敗も無く。筆記は、簡単すぎて(?)受験時間30分を10分で解きました!
その後、仙台市街でゲンク兄と合流。この辺でベガルタ試合放送しているお店を探すものの、なかなか見つからない!!
(『クリスロードはベガルタ仙台を応援してます!』って…言うじゃな~い、でもアンタら、実際の映像を見ないんだったら応援もくそも無いですからー!!残念っっ!!口だけ、客寄せ斬り~!)
こんな心境で、向かうはやっぱりホームタウン!!
移動の車中でラジオを大音量で聞き、前半は1-0だったことを知る。
後半の頭に「PKでーす!」の声で3人のボルテージが上がる。
しかし…ねぇ。
1点を返した時には、皆で「ゴッツェ~!!!」(笑)
よやくお店を見つけて試合を見れたのは、ほんのわずかな時間でした。
しかし、ベガルタ、いい動きしていたんじゃないですか~。他のお客さんも「川崎じゃなかったら勝ってたかもな~」と言っていました。
うん、残り5試合ありますから、そのノリで戦っていきましょうよ!

泉には1時間もいませんでした。その後、また市街へ戻り買い物。
とあるお店に入ったらTVで地震速報! ???
え~~!?いつ??て感じで。全く気が付きませんでした!
地震といい台風といい…今年は天災の年なのかな~。

ベガで後味スッキリといきたいものです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
