VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
輪 ~気持ちは一つ~
昨日練習場に行って、選手待ちしていると、
いろいろな人に話し掛けられました。
全っ然知らない方々だったけど、とっても話しやすくて。
何て言うか、同じ気持ちなんだなと思いました。
だからそこにいる訳だし。

う~ん、来ている目的は異なるかもしれません。
サインが欲しい、誕生日を祝いたい、写真を撮りたい、ただ練習を見たい、励ましたい、会いたい…などなど。
だけど、それは全部『ベガルタ』を応援しているから。
ただそれだけ。

その気持ち一つでいろんな人に出会って、一緒に笑って、怒って、悔やしんで、涙を流して…思い出ができて。
一緒に。
共に。
その気持ち一つで。

まだ試合は残されています。終わってないんです。
戦ってないんですよ。

バカだと思われてもいいです。はっきり言いましょう。
諦めていません!

そう思ってる人が私以外にもたくさんいましたから。
もう怖くありません。
終わるまでその気持ちでいます。

逆に終わってないのに諦めて、先のことを考えながらスタジアムに来ている人の方がバカじゃ~ん。ってね。
ってか来てる人はまだ信じてるんじゃないの?

信じてる人…まだいっぱいいるんじゃん。
素直になって!

なのでもう、「キビシイ」とか言いませんから!
そう、バカですよ。もういいです。何でもいいや。
自分達の力を全部出してくれたら!

この『輪』、小さくてもいいけど、
大きかったらもっといいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
