VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現場にて…
今日は練習場へ見学に行ってきました。
断幕にサインをいただくために!
各選手の反応はこんな感じでした↓
①根引:人がたくさんいたのでお話出来ませんでした。

②直樹
 直「スゴイっスね~!」
 鞠「コーナー付近に張ってありますので!」
 直「わかりました~!今度見てみます!」

③萬代
 鞠「コレ~、描いたんですけど~」
 萬「えっ!?コレ描いたんスか~!似顔絵スか~!」
 鞠「はい、ど-ですか?似てると思いますか?」
 萬「え~、似てるんですかね~(笑)でも、カッコ良く描けていると思いますよぉ(笑)」
 ゲ「いつもコーナーの所に張ってますから!」
 萬「コーナー?どこのですかねぇ?」
 ゲ「サポーター自由の方ですね。」
 萬「って??」
 ゲ「バックスタンド側の~」
 鞠「いつも挨拶に来ていただいてる所です!」
 萬「あ!後半攻めてる方の右ですね!」
 ゲ&鞠「はい!!(笑)」
(バンのサインは改良後のでした!)

④梁
 鞠「あの~、『ファン感』の時に「コーナーにある断幕見てください」って言ったの覚えてます??」
 梁「え~、…。…!あーーはいっ!(笑)覚えてます!」
 鞠「コレ~、その断幕なんですけど」
 梁「あっ!これバンじゃん!(バンのトコを指差して)」
 鞠「あ、そうです!似てますよねぇ?!」
 梁「うん!」
 鞠「でもさっき「どうなんスかね」って言われましたよ!」
 梁「え?誰に?」
 鞠「本人に!(笑)」
 梁「は~?!アイツ調子こいてんな~!」
 鞠「(笑)」

⑤財前:お話出来ませんでした。

⑥シルビ:もちろんお話出来ませんでしたが、長々とメッセージを書いてくれました♪しかも、「ありがとう」って言って帰ろうとしたら、シルビの方から握手を求めてきてくれました!

⑦村上:お話するヒマもなくスピーディーにお帰りになりました。

最後にまた、梁の所に行って写真をお願いしたら、断幕を気に入っていただけた様で、ずっと他の選手の似顔絵をご覧になっておられました。そして、断幕を持っての写真になりました!


りゃん!!サイコ~!
あと、やっぱバンは同い年のせいか、話しやすかったです!

現場は感じますね。いろいろ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
読ませてもらいました♪♪よろしくお願いします。
2005/12/21(水) 17:09:57 | TB失礼いたします。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。