VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
目指すべき舞台
やっぱり『J1』ってかっこいいな~。
今日、J1の試合をテレビで観戦してて思いました。
プレー、観客、気迫、雰囲気、内容…
悔しいけど、さすがだった。

ねえ、こんなトコにいていいの?
いつまでも。
早く上がろう。

力が無くたっていいじゃないか!
つーか、無いの?力。
そもそも、上がるってことは他より力があるんだ。
そう思って、もういいよ!上がった後の事心配してるなら、今やれる事をしっかりやれぃ!行動にうつせぃ!
後の事なんて始めっから皆、心配してんだよ!そんでも今は目の前で起こることを見ている事しか出来ない。
それしか出来ないの!
予言できるんなら生きてる意味ないし!
やれるからココにいるんでしょ?
未来は見たくても見れない。
誰だって不安なんだよね。
だけどさ…

自信持て!
上で戦え!
全ては、そこに行けば分かるんだ。
それが『J1』なんだよ!
あの舞台にいなくてはいけないんだ!

見えない未来だからこそ
信じてる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
