VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
弱気です…。
引き分ける君…。
え~、これってどーなのよ??
何かもう訳分からなくなってきたわ。だって~、全勝って言いながら、気づけば、第4クールは1勝だけ。3連敗と1引き分けって、ね~。
どーなんですか?
行けるのですか?
J1!

最近、気が付いたんですけど、『信じる』って
すごく苦しい。簡単な事ではないんですね。
どんな事があっても、祈りが届くことが無かったとしても、
それでもずっと、
想っていたい…。
希望を持ち続けたい。
心との戦いなのであります!
強い、つっよーい『心』!

それが途切れそうな時はどうすればいい?
不安な時は?


今日の初仕事、無事に仕上げる事が出来ました。
でも、反省する点はたくさんありありです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
