VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
天皇杯、無事に勝利☆
J2は全チーム勝ったみたいですね。
しかし、山形vsFC琉球は延長までいったようで。藤吉が頑張ったのかな~(笑)
あと、京都vsJAPANサッカーカレッジをテレビ観戦してたんですけど、上の力を見せつけてましたね!11点って…。んー、シャンゼリゼを11回歌ってみたい!!(笑)

天皇杯だって勝利しな!
負けてもいい試合なんて無いんだから!

明日は『ファン感』!楽しみです♪
余談:最近、アイマールとかグラウな気分です。(意味深)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
