VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
第34節 ベガルタ仙台VSサガン鳥栖
勝って良かった…コレ本音


実は前日、断幕に根引を描いていました。当日の早朝にようやく、アクリルで色つけました。しかし…に、似てねーよ!ヤバイ!この時点で、もう8時!白石支部一家はデイゲームになると、9時に出発するので、ここから直し様が無い!自分の準備だってあるし…しょうがねぇ、描いた事は皆に内緒にしよ~。選手いっぱいいるから、増えたの分かんね~べ~。何て…皆さんゴメン!一週間で直します!
で、ちょっと機嫌が悪い状態で出発。


10時過ぎに仙スタ着。今日はセルバには寄らなかったので、弦担ぎのお寿司が買えなくて、ちょっと心配になる。
天気は雨。傘必須の。いつもの場所にはメンバーがいない。屋根で雨宿りのため、ゲート付近に集合していた。すぐにでも皆に会ってホムぺの話をしたかった、けど、その場所が狭いため、代表して父・母・Jがメンバーと合流する。ゲンク・鞠・Rは、後で入っていきづらくなることを想定してシート(ってか、攻連ダンボール!)で待機する。雨は面倒だ。
開門の時間が近づくにつれ、メンバーが集まって来る。親近感あり(笑)
対札幌に参戦した石巻支部さんのレポ写真を拝見する。すばらしい☆これは、絶対絶対に写真を載せられるホムペにしなくては!


開門!うまいな~、どんどん前に行くよ、○野さん、亘理支部さん!!
で、攻連ZONEゲット♪
断幕を張ろうとしたら、コアが張っている長い断幕が無い!えっ!また抗議!??なの~?札幌に負けたし。でも冷静に!…あ、雨で濡れるからね~(安心)その頃には、雨はすっかり上がって、太陽がガンガンと照りつけてきました。
今日はサイン会がないため、久し振りに皆が席にいる(笑)
『V-crunch chocolate』買いました。すぐに完売しちゃいましたね!でも一言、「ずっと500円で売って下さい!」
さて、今日の【仙台カンペーさん】の準備をする。
今回は『勝って けーろー(の日は明日)、(J1へ)』いかが??
サポセレは、まさか?のアウェーサポが選ばれる!ま、アピールしてなくても選ばれる人よりはマシかも。


そして、スタメン発表!
仙台
GK だいじ
DF タクちゃん
   セッドロ好き~
   白髪・小原
MF 直樹!
   シルビ
   洋介!洋介!
   りゃ~ん!よんぎっ!
   大柴さん
FW 財前
   寿


14:04キックオフ!
試合の入り方が良かった。開始直後から好機をつくり、主導権を握る。そして、前半10分、梁からの右CKをゴッツェが頭で合わせ先制!その後も好機を得たが、追加点は挙げられなかった。
後半は、運動量が落ちるというお得意の課題から集中力が切れ、16分、あっさりセットプレーから失点。シュナイダー潤之介のガッツポーズ見ちゃった…(この時、バンが投入されそうになっていて、そっちばかりを見ていたので、どう失点したのかは後で知りました。)萬代を投入してから、3トップ(やっぱコレいいね!)になり、攻撃の勢いを取り戻した。そして34分、交代で入った村上のパスからさらに萬代がクロスを上げ、決勝ゴールを寿人が決めてくれた!つ~か~、京都戦から気になってたんですが~、あのポーズは何ですか??
無事に2-1で勝ち点③GET!!
MVP:寿人、敢闘賞:タクちゃん!(カッコヨカッタ♪)


デイゲームバージョン花火があがる。オーラを歌う!やっぱ、『勝つ』っていいよ~。ホームは全部勝とうネ!アウェーも全部勝とうネ!そしてJ1にけーろーネ!(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
