VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
第36節 ベガルタ仙台VS大宮アルディージャ
キビシイ…


前日、無事に根引&熊谷が完成♪明日の勝利を願って就寝。

当日、天気は雨。最近多い雨。
am10:30過ぎ泉着。メンバーは指定入場口付近に集合。
今日の話題は、「どーする?!宮スタ!」皆の答えは「今日勝ったら行く!」…さすがです!
そこに、『ウォッ●ンみやぎ』のベガルタ応援団が応援歌を広めようと、アピールしにきた。しかし攻連は、ネモミより海老臓!!(笑)皆、エビに挨拶してるし(笑)

開門!G裏のおじちゃんのおかげで攻連ZONEが取れる。どーもです!
断幕等、さすがに抗議。ほとんど張ってない…が、私は張りますよ~。だって、甲府戦の時も同じ様にして、ヒサからスパイクもらったんだも~ん♪それに、ネビ&熊せっかく描いたんだし!
今回はいろいろと談笑している間にもう、サポセレが始まる。チラッと映るがダメ~。
それにしても、さっきからG裏に掲げたボードが気になる…それって応援なのか?意味無いっていうか…。


そして、スタメン!
仙台
GK 高桑~
DF ネビ
   ゴッツェ
   章吾
MF なおき~
   シル
   洋介
   りゃん~よん~ぎ~
   ザイ
FW 寿
   萬ちゃん


14:04キックオフ☆
開始早々、ザイがケガで大柴さんと交代する。…いや~な出だし。前半は、双方の攻撃を防ぎ合う展開。高桑が好セーブする。
後半は、仙台が中盤でリズムをつくる。両サイド中心に攻撃してゆく。20分、シルのヘッドは相手キーパーに防がれ、詰めを欠く。そして、25分、一瞬のスキを突かれてセットプレーで失点。パワープレーも実らず、ヒサのゴールはオフサイド!
0-1、敗戦。

呆然と立ちつくす選手、座り込む選手、泣く選手…
もう終了ですか?
寂しいサポの拍手…いろんな意味、思いが込められている拍手。
選手はどう受けとったのでしょう。

選手が去った後、その、気になるボードを持った人の所へ、バックスタンドのコアサポがゾロゾロと…
頭にくるのは分かりますが、だったら試合が始まる前に注意して下さいよ。そこで見苦しいもの見せないで下さい。

首位の川崎は8試合を残して昇格決定。2位大宮との勝ち点差は13、3位山形とも10差がついてしまった。
チャンスは少なくなった。けど、ある。

さあ、どーすんの?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
