VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
第37節 ベガルタ仙台VSアビスパ福岡
みんな命懸け


前日、練習場に行ってる時からノドが痛かったので薬を飲んで早めに寝たのですが…朝起きると頭ガンガンで、声もおかしくなってる。なかなか起き上がることが出来なくて参戦を諦めようとした。けど、昨日、寿人に応援してますって言っちゃったしな…よしっ!死ぬ気で応援してやる!!
ってことで参戦決定~。

宮スタは山だ!列に並ぶまでにどんだけ登ったことか。汗かくしね。
開門、登って登って入場~!
今日は、新しいエコバッグとイラストタオルの発売日♪どっちも限定商品なので急いでグッズ売り場へ。で、GET~♪
タオルを見て思ったこと、やっぱ、梁は難しいよね(汗)

席は仙スタとだいたい同じ所です。(このポジションに落ち着くまで5回くらいは移動したかな…断幕も移動)

ピッチではいつものように少年達の試合が行われている。それにしても、芝ハゲてんな~。せっかく大きいスタジアムでするのにねぇ…。

S君ママから連絡が入る。『寿梁』断幕を完成させてから来るということなので、自分の断幕の隣をしっかりと確保しておく。並んで張るのだっ!!
しばらくして、到着。断幕を拝見~!お!ス、ゲ~!デカイ!!かなり目立つよコレ(笑)あとは本町支部補佐さんの寿人断幕だね!
(大宮に行った時に本町支部長さんが大柴さんに「コーナー付近って盛り上がってないんじゃないの~?」発言に対して、
「今、あのエリアは熱いんですよ!革命起こしますから!」と言ったのを思い出しました(笑)ちなみに、私の断幕には、『革命者よ、ここで立ち上がれ!』と英語で入っています!)

チアwithいろんなマスコット~??ケアッキーって国体のっしょ!?もう用無しだったはず…。なぜ今出てくる??
サポセレin宮スタ!『RUN FOR J1』が映るがダメ。

選手がでてくる。塩釜支部長を筆頭に「大二郎~!!」と叫ぶと、何と!高桑ホントにこっちに来た!!が、投げたリストバンドは上のほうへ~。残念。

スタメンだよ☆
仙台
GK 大二郎
DF 拓ちゃん
   セッドッロッスキー
   謙介
MF 熊~
   シル
   洋介
   村上
   りゃ~ん
FW 寿人
   萬


試合内容は、具合が悪くてあまり覚えていませんが、0-0で折り返し、後半10分に村上がPKを献上してしまう…(絶対足かかってない!)そして先制され、22分、シルのFKのこぼれ球を、村上がラッキー☆GOAL!なんでもいいから、GOALはゴール!!大事な得点!村上、同点ゴールで挽回してくれた!しかし、わずか6分後、福岡のカウンターから、アレックスをドフリーにしてしまい、勝ち越される…。終盤、途中投入された関口が決定的な好機を何回か迎えるが、相手ゴールキーパーには神が降臨していた…。

終了のホイッスル…。終了の?
全てに納得のいかない選手達は小競り合う。もう…いいよ…。

イタイ3連敗。
もっと強くなれ!
『ベガルタ仙台』!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
