VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
恒例のアレ
今日は学校行けました。あいかわらず、声はヘンですけど(笑)
こうなったら逆に、プライドとかの選手紹介してる人の声をマネて遊んだりしています(爆)なかなか治りませんね!

ウチは、サテ見に行った4人のうち、3人が風邪中です。一人だけ元気なヤツがいますね…。
一応、受験生なんで気をつけてるのかな?今月末に試験があるらしく、終わったらベガ観戦復活するそうです。

全員揃ったら、毎年恒例の年賀状用の写真を撮る予定みたいです。
ちなみに、2004年版のは、自由南でネモのゲーフラを本町支部長さんに広げてもらい、○村さんに撮影していただきました!(ポイチにもネモにも配ったのだ~!!)
今回はどんなのになるかな~。やっぱ、一番の出来事は、断幕と寿人のスパイクだからな~♪楽しみです!

注:ベルちゃんみたいな袴姿もいいですね(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
