VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
天皇杯4回戦 VSFC東京
J2を舐めんなよ!


今回はちょっと遅れて12時頃に入場。
攻連メンバーによるお出迎え♪しかも、手作り門(アーチ)!!
「結局、席はどーなったんですか?」の質問に、「いい席とったよ!」とのこと。
行ってみると、いつもの攻連ZONE(より左寄り)!!(笑)確かにいいとこです!
断幕を張る。すでにいっぱいでカーブあたりになる。

とりあえず、ゲンク兄・鞠・Rの3人は食料GETに行く。
それにしても、売店は混んでます。どんどん売り切れちゃう。
しかも並んでるうちにピッチが騒がしくなる。もう選手がアップのために出てきてるよ~。
焦る3人。

見てないけど、スタメン発表!
●仙台
GK22高桑
DF 5ゴッツェ
  32根引
   4章吾
MF33熊谷
  25菅井
  14洋介
  30梁
   8シルビーニョ
FW24大柴
  11寿人

一方、FC東京は、土肥、も~に~輪っ、今野、加地、石川、外人さんなどなどフツーに主力メンバーです。

なんとか食料購入し、スタンドへ。
おっ、今日は全員が最前列に降りれる!
そしていつもどおり、野次~(笑)んん?でも反応が悪い。
皆さ~ん、ここはこういうお席ですよ~。熱く応援する気がないのでしたら指定席を買いましょうね~。で、そこのミーハー姉ちゃんもね~。さっきから選手のことをヘンな呼び方で呼んで、あなたは彼らのお友達ですか~?コールを一つもする気がなく、知ったか話してるんだったら…
ここに来んじゃねー!(怒)

友達に、「加地の写真撮ってきて~」と頼まれたので、必死に撮る。こんなヤツのどこがエエのかね~?あまりオーラが無いですよ。ま、この友達はスタジアムに来てくれたこともあり、いつもベガルタのことを気にしてくれているので、特別に撮ってあげましょう。

選手入場!
仙台の『カントリーロード』VS東京の『you'll never walk arone』。すでにバトル開始!

前半、F東京は、ナナナナ~ナ~ナナナナ石川ナ~オ~♪を中心にサイド攻撃を仕掛けてくる。しかし、梁がなかなか突破させないし、クロスを上げさせない!(そのうちナオは失速するでしょう。/by五輪を見ていた女)。そして、今日は高桑に神が降臨していた!ナイスセーブ連発!ん?おい加地!寿人の足削りやがったな~!boooo!
0-0で折り返す。
後半、ボールがつながり、決定的な場面が訪れるも、両FWが決めきれない!大柴さ~ん!のループは!?クリアーされ、寿人~!え?パス?熊はいない~よぉ…。このまま延長戦突入かと思われたが、踏ん張れなかった。41分、パスミスを犯してしまい、阿部に決められてしまった。一瞬。
そして、0-1で終了。

サポからは拍手が起きる。その後ブーイングも起こる。選手にではなく、審判団に!「あ~、審判なのね~」と言っていたミーハーな人達。あんたらは何を見てたんですか?
ちなみに、選手らは「えっ??」って顔でサポの方を見ていました(笑)いや、君達は頑張ったよ!

いい試合内容だったんじゃないですか!
これを、残りのリーグでして、来季に繋げましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
