fc2ブログ
VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
練習見学目的じゃないけど(笑)@泉サッカー場
昨晩から今朝方にかけ、寿人断幕を作っていたのだが、終わりそうに無く、諦めて寝る。

今日は11:00から学校の体験入学の手伝いをしなくてはならなかったので、とりあえず支度する。
でも、何か、このままでいいのかっ?っていう気持ちがあり、なかなか学校に行けず、ついに…

「突然ですが、朝から体調が悪くて…今日の体入のお手伝い、お休みさせてください。」

ウソ。事務の先生にウソメール送信、と。(笑)
よし、コレで何とかベガの午後練の14:00までには間に合うだろう。
早速作業再開!
朝食、昼食、そんなの食わん!
必死に作る。
練習開始前に着く電車に乗らなきゃいけない時間が迫り、過ぎ、それでも諦めない。
母のミシンかけが終わり、妹Rも手伝ってくれ、最終作業、フェルト生地をボンドで貼る。歯止めを打つ時間が無かったのが痛い…。

そして急いで『白石蔵王』駅へ!
新幹線で向かうのだ!
14:32、無事乗車。
面倒くさいので窓付近に立って、14:48、仙台駅に15分程で到着。何て早いんだ新幹線(感動)
地下鉄乗り場へ向かう。
車内でこれからの事を頭にインプットし、冷静になる。
断幕はまだ足す事があったので、必要なモノをセルバで買い足す。
荷物がいっぱいになったところで、タクシーに乗る。
「泉サッカー場まで」と言うといかにもになってしまうと思い、「シェルコムの駐車場まで」と言うと、「えっ??」と聞き返される。「シェルコム分かりませんか?」と言うと、「??…あのドーム型のトコかい?」と思い出した様子。良かった。
車内で運転手の質問攻めに遭う。
「シェルコムで何かあるんですか?」から始まり(指定場所が悪かった)ベガを説明し、泉サッカー場に着いた頃には、大勢の見学者を見て、「この前、勝ったみたいだから皆さん来られるんだな~」と悟り、でも最後にはお釣と一緒にポケットティッシュを頂き、「風邪ひかないようになさって下さいね~」と心配までして貰った。
結局イイ方でした。

さあ、S君ママを探す。
おっと、子連れママを発見!会釈。S君ママに電話して現在いる場所を伺う。すぐ近くに発見!(笑)それと同時に子連れママにも教えてもらう(笑)
ここからはもちろんヒサ話!!
昨日のゴールとジェフ戦について。

そうそう、今日は断幕を頼む他にS君と約束してた事があったんだ。
せっかくの遠征だから、S君のカワイイ爪にACミランのエンブレムをアートしてあげるんだった。
で、早速、東コート隣にある建物の中のソファーでアートを始める。
右手の中指にACミランのエンブレム、左手の中指には『HISATO 11』S君、喜んでくれてありがとう!もっと練習して上手くアート出来るように頑張るね~。レアル並に(笑)←S君のみ分かる。と思う。

その後、断幕の未完成部分を足して、終わり~!

気付くと、いつもの『練習場の顔』が集まっている(笑)
練習??そんなの見てられませんよ(もちろん冗談)
着いてすぐちらっと見た限りでは、活気があった様。いいね。うん。

そろそろ選手が出てくるので、子連れママの車に乗せてもらい、クラハ前へ。
あとは、いつも通り(笑)しゃべって、選手が出てきたら捕まえて(笑)
シルビは近々復帰らしい♪
熊とちょこっと話して、
その後はずっとS君と遊んでた!

暗くなって、いままでいた方とお別れする。
S君ママの車で泉中央駅まで送っていただく。
車に乗ってエンジンをかけた瞬間、丁度『星になれたら』が流れてきた☆
寿人、やってくれる気がする!!!!!
駅に到着して、断幕をお願いし、S君ママ・S君と握手する。パワー注入だよ!
ドアを閉めて手を振る。窓を開けて「爪ありがと~!!」と叫び、見えなくなるまで私に手を振ってくれたS君、君はカワイイなぁ☆こちらこそ、ありがとね!
そしてS君ママ、子連れママ、お世話様でした~。
練習場へ行って、皆さんベガのために寝てないっていう事を知って、自分も頑張ろうと思った今日でした。
本当にお疲れ様でした。

5月4日、お互いにいいゲームが見れるよう、応援頑張りましょー!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.