VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
上昇↑
今日は学校で歯科検診。
5分もかかりませんでしたけど…。
とりあえず、親知らずの相談をしたら、「う~ん、コレまだ成長中かもねぇ。もう少し大きくなるかも。」と女性歯科医さんに言われました(泣)
嫌だぁぁぁ!もっと邪魔な存在になるのかぁ…抜くしかないのね…。
覚悟きめておこっ!

その後、今年度前期の時間割をもらいました。
そしたら、月曜日は丸々一日休みや~ん!!
(選択科目によって各々異なりますが、月曜が休みなのはコース内で私だけだと思われます。)
ヤター!
スーベガ見れる?!
夕方のベガ結果の映像も見れる!
あと金曜日は、午前で終わりなので、シート最終貼り変えに行けますよぉ。
…つーかさ、バイトしろよって感じですよね。はい(反省)実践系の、探そうと思ってます…。
なにせ、ネイル道具は高いんだ~。

今日は夏日と言ってもいいくらいの暖かさでしたね。
駅から学校まで速歩きしたら汗かいた!
ベガの練習見学も見やすくなるし!(笑)
ん!暖かくなるのはいいけど、『暑さ対策』とかいうのは大丈夫なのか??
…それどころじゃないか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
