VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
根性痕は根性魂
外はムカつくくらい晴れてていい天気なのに、何も予定が無い私…。
別にいいんだ~、どうせ外に出たらアレルギー症状が出るから。(←完全に負け惜しみ)

最近は再放送ドラマばかり…
15時~『アンティーク』
16時~『オレンジデイズ』
17時~『離婚弁護士』
って3時間(笑)どーしよ(汗)でも、一話見ちゃうと次回も気になってつい翌日も時間になるとテレビの前に座ってチャンネルまわしている自分がいるんだよね~(呆)
あっ!でも『アンティーク』、もうそろそろ『星になれたら』が流れる回です!このドラマの曲は全部ミスチルの曲が挿入歌になっていて、毎回違う曲が流れます。元々『星になれたら』という曲を知ったのもこのドラマで流れていたのを聴いたからで。この回は見逃したくないですねー。

あ~、情けないっ!検定の練習でもしろよって感じなんですが、この頃逃避ぎみです。(←ヤバすぎ!)

小・中・高校生は今日で春休み最後ですかね。
明日からは新学期のスタートでドキドキですね~♪
いいなぁ~。
私…今年は特に変わることは無いです。ハタチという歳になるくらいか。
来年でしょうか…。いろいろ、ね!
『新』が待っている。と思われ…

本日はいつも通り夕方、新聞に目を通す。と…
仙台カップにイタリア代表来ないんですかぁぁ??!
どした??仙台が嫌いになっちゃったのカナ??え~。
じゃあ、日本代表、東北代表、ブラジル代表の3チームで試合組むんですかぁ?奇数だからやりづらいなー。
どうしても残り1代表見つからないようだったら、ベガルタが参加しますかぁ~?(←ムリ 笑)ちょっと見てみたいです!

冗談言ってる場合じゃない!
熊谷が右もも裏痛、森川が右足ふくらはぎ痛
だそうで…。
大きな怪我ではないですけど、この二人には抜けて欲しくないので、早く良くなって下さい。切に願います。
そして、今日も都並くんにツッコミますが、
『気負い』って何ですかぁぁー?
え?え?え?
え~?
目、覚まして下さい。もう今季のJは開幕していて、真っ最中ですよ!
『気負い』?
そんな事言ってたらいつまでたっても何ににも勝てないじゃん!
打ち勝て!

言いたい放題言ってると「あんたはどうなの?」とつっ込まれそうなので…
本格的に体作り始めました。
弱っていたので強くします。
とりあえずは、筋トレ。あと、セルライト殺し(脂肪細胞を潰す)を始めました。
もうすでに腕がアザだらけです。

一応、これが今の私の根性のつもりですが…


富谷支部ママ
『News』嬉しかったです。
幸せをありがとうございました♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
