VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
*開花予想*
定期を買うために申請していた通学証明書を受け取りに学校へ。
兄も学校に用事があったので車に乗せてもらった。
ちょうど駐車場に入ろうとした時、盗難事件の現場を目撃してしまった!目の前は結婚式場ということもあり、人が集まってきた。私たちが出掛ける時には救急車までが来て、ちょとした騒ぎになっていた。
いや~、こういうの初めて遭遇したワ。
怖いなぁ~。

駐車場は、兄の学校に近い側。
こっちの方が停めやすい。新寺周辺は『一通』が多くて複雑なんだよね。
という事で、私は東口方面へ歩いた。
それにしても、あったかいねぇ~◎
調子こいてサラっと薄着で家出た時は「ちょっと寒いかも」と思ったけど、全然寒くないよ~。むしろ、風が吹いてほしいくらい!
春だね~。
でも桜まだだね~。
西公園も人と屋台はあるんだけど、肝心の桜が無くて…(汗)
去年が早すぎたのかなぁ。今頃は咲いてたよね??

桜、咲いたらウチの城の桜、見に行きたい。
毎年行ってたからね!
特に高校では目の前にあるから庭のようなもので、授業中に城に行くんだよっ!
3年の時なんか、学校にいる時間よりも城にいた時間の方が長かった日もあったし(笑)
かなり贅沢な女子高生…。
だったなぁ…。
こう毎年恒例だった行事をしないっていうのはあまりにも悲しいので、去年は、卒業旅行のお土産を1年の時の担任に渡しに行こうと友達と待ち合わせしてたら、その子(親友のY)が寝坊して遅れるって言うから、先に来ちゃってた私は、車の中でする事も無かったので、一人で城へ行って桜を見ていました。それも淋しいよね↓(汗)でも、キレイだった☆写真撮りたくなったもん!一年前(今から二年前)は撮りに来てたし。

やっぱり、春には桜を見ないと一年が始まった気がしない。
仙台の開花予想は来週の半ば頃らしいので楽しみですねー♪

そして、もう一種…
開花しなくてはならない花、ベガルタ仙台。
暖かい京都に行くわけですから咲きますよねぇ?
で、来週は仙台で見頃になる。
うん、春なんだもん!
ここらで咲いてみます?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
