VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
両者山場
今学期から榴ヶ岡校舎にも行く。
今日も、広ぉぉ~い教室にたった3人で頑張ってました(笑)
明日は、新寺→榴ヶ岡→新寺、と移動しなきゃならないのでちょっと面倒になりました(困)他コースの友達とも会う機会が減り、授業が一緒の日は、懐かしく感じたり(笑)

今日も一日中検定練習!
ようやく受検出来そうな状態にはなったけど(普通はあり得ない)、未だにアートのデザインが思いつきませーん。
考え過ぎなのかなぁ?!『春』な~…。

最近ベガ話が…。
すまぬ、今週は自分の事でいっぱいいっぱい。
でも気にはしてるサ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
