VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ゴッチャな日曜日
朝、目を覚まして、しゃべろうとしたら…
声が出ない!!!えっ、え~~!?
驚きました。風邪でノドがやられている時はあまり無理をしない方が良いみたいですね。

今日は昨日より『ベガルタな日』って感じでいろんなことが起こりすぎて疲れました…。

14:00~15:00仙台駅東口『Bivi』にてトークショー、その後、泉に移動して兄と合流し、宮スタへ。そして、17:30~19:30までサテ。
サテでは『嬉しい話』と『事件』が同時に起こりました…。
内容、今はヒミツです。
なんか、頭ん中がグチャグチャで処理出来ない状態なのです。
声もグチャグチャだし。(笑)

そーいえば、サテに寿人が来ていました。考えてみれば、ほぼ私達と同じ行動だったんだなと…お疲れ様だね。

余談ですが、宮スタに向かう途中、金曜日に直樹&森田が行ったお店の駐車場にヴェルディーの車が止まっていました!ペレーザ、見たかった…。弥生ちゃんスキなんです♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
