VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
動こーや
『春』を追及しすぎると、もうデザインが考えられません。
今日の授業でも何かイマイチ…。納得がいかないので、帰宅後、いっぱいアートして、ようやくデザインが決まりました!

検定内容をちょっと話させてもらうと、実技・筆記があり、実技は前半と後半に分かれています。
前半は、ケア(爪の形を整えて甘皮の処理)をします。後半はまずチップ&ラップ(指定された1本の爪にチップと自爪を一体化させるイクステンション技術)をし、他の9本の爪にカラーリングして、指定の1本にアートをして完成!ってトコです。
前半は3級でも学習したので特に心配な点は無いのですが、問題は後半の時間配分なのです…。
これまで全体を通して予行練習した事が無く、明日初めて通します。
…必死。
やれるだけの事はやります。限界まで。

そう言えば、検定開始時刻がベガのキックオフとだいたい同じなので、ファミリーも闘っている事を忘れず、自分も精一杯頑張ります。
強く!


このHP寒いかな…。
う~む、10000HITした人に何かプレゼントしますか。(詳しくは明日発表)
で、リニュ…
本来の目的として利用出来てないのではねぇ。。。
ココの管理人としては私ではダメかもなー。ちょっと困りましたね。
もしかしたら個人的なサイトで日記をブログ形式…とかにするかもです。
作りたいものがあるので。

あ、毎日訪問してくれている皆様、ヘンな独り言ですが聞いてくださってアリガトです。あんまり気にしないで下さ~い!大丈夫っス!!平気平気!
まずは検定を乗り切ってから…ね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
