VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
桜咲く
通し練、ちょっとオーバーしましたが、しゃべらずに作業をやれば大丈夫でしょう。多分。
明日は母のハンドで最終通し練をして、筆記も勉強しないとね。
よーし、気合い!!

そうそう、今日は学校の体験入学の手伝い分のバイト代を受け取りに行くと、封筒には『¥900』と書いてあった…ん?んんん??
少なっ!正直思いました(汗)どうやら制度が変わったらしく、去年は一日¥1350だったのが、今年から時給¥450になったそう…。しかも、前はお弁当が出たのになぁ…。
ケーーチ。

で、そのついでに学校のサロンのフリーペーパーを貰う。
何とその雑誌、生徒で企画・制作している。
今回のは、去年の2年生が作ったんだけど、自分はちょこっとばかし撮影で使ってもらったのでチェックしました(笑)
今年は自分達が作る側なので楽しみです。
(つーか、ネイル部門でも参加させてくれるのか…?)


ベガルタくん!さあ、見れるかホーム初勝利。
当日は久しぶりのサイン会、ブースで新人選手の販売研修があるみたいなので、皆さん楽しんできてくださいね~♪
勝ったら夜桜見★なんてのもいいですからね~♪

OHPのスケジュールを見たら、24日にまた仙台大で練習試合があるんです~!
今のところ何にも予定が無いので行きたいのですが、日曜日っつー事で人がたくさん来そうですねー。行くのなら早めに入りした方が良さげです。


あ~@『ドラえもん』が『ドラえもん』ぢゃない…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
