VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
朝から事故の瞬間を目撃して、
歯磨き粉を水道に落として流してしまい、
扉が倒れてきてケガした。血が出た。

・・・いや~な予感。

帰宅


奥山貴宏さんが天国に旅立った事を知った。

奥山さんの存在は、昨年末に『ジェネジャン』というテレビ番組が深夜に放送されていて、その番組に奥山さんが出演していたから。
奥山さんは、病気だった。
だけど、自分のしたい事をしていた人だった。
話す言葉の一つ一つに魂が込められていて、「神」みたいだった。
ちょうどその頃、自分は墜ちてる状況にいて、余計に伝わってきて、涙がいっぱい溢れ出てきてしまった。
何が悲しいかって、いつも思うのだけど、死にたくないのに死んでしまう人って、本当にこの世に必要な人で、だったら私とか他にもどーでもいいヤツいるじゃん…とか思ってしまう。
どうしてあの人が…みたいな。
そして、奥山さんは、「死ぬのが怖いというより、死んだら皆から自分が存在していた事を忘れられるのが怖い」と言っていた。
私は忘れないよ。
あなたを知ったアノ日はかなり衝撃的だったし、毎日この日記を書く前に奥山さんのHPの日記覗いてたんだから!
それにさ、平成17年4月17日はネイル検定2級受検した日だもん!私は一生忘れる事はないよ!きっと将来、お店に飾られた(まあ、受かったらだけど)2級のディプロマを見る時には必ず思い出す!
奥山さんに出会った人は、ずっと奥山さんが心の中で生きてる。
安心して眠って下さい。本だって3冊も残したし。
ずっとやりたいと言っていた仕事を終え、お休みになられたのでしょう。

心よりご冥福をお祈りいたします。


『長~い夏休みをダラダラと過ごすのか、それとも
短いけど、有意義なG.Wを過ごすか…』

たった一度の自分の人生、
今日という日は今日しかないよ。
一日一日を大切に生きませんか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
