VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
勘違い野郎ども!
勝ちました!
さあ、来週も勝つよっ!

草津…頑張れ…サッカーは芝がいいよねぇ。。。
あと岩丸くんも頑張だ。
ん、でも仙台には勝てない程度に(苦笑)

明日は仙台大での練習試合へ行ってきます。
久々だぁ~。
みんな、笑ってるといいな。


寿人はメンバーからはずれたのね…
ふーん、いいのかねー広島さんはそんな余裕ぶっこいていて。
出しなさいよー。
寿人は、試合にたくさん出る事によって向上していく選手。
出せば出す程、成長しますー。
気付いてよ…。

ネモもだー。
いつからそんなに超攻撃的な選手になたのかねー。
FWと交代だってー。
根本は左サイドバックの選手!
間違えんなよーうっ!

あー、ベガの勝利はとっても嬉しいんだけど、この2人は気になるんですよ。(もちろん、その他の元ベガ戦士も気になってます。)
気持ちよく勝利に浸りたいところですが、スミマセンね。(何気に広島も大分も勝っている!)
何か、この世界に勘違いされてるお方がいらっしゃる限り、教えてあげないとスッキリしない。気持ち悪い。
ま、興味がある人にだけ、そういう感情が生まれるんですけど。
監督宛に手紙送っかや。
早く間違いに気付いて下さい。(汗)

余談
一週間は早いなー。先週の今頃はひたすら検定練習だった。明日は1級の検定日だそうで先生は卒業生のハンドモデルで東京(1級会場は東京・大阪のみ)に行くって言ってたなぁ。自分も上手くいったら秋に受検する予定だけど、そうとう緊張するだろうね。は~、怖いね…。

ネイル道具が一気に増えました。
BOXが欲しいよー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
