VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これが勝利の味
さすが黄金週間!
さあ、何連勝出来るでしょうか。
いっぱい勝ちたいね。
今日のオーラはなかな止まらなかったぁ。
ベガッ太くん、オーラが歌い終わると私に向かってゲッツポーズをしてきた(笑)それに私がエンブレム掴むポーズで返すと、ベガッ太もエンブレム掴んで応えてくれた☆そして、「君イイね~!」というような感じの合図をしていってくれましたよ~♪めんこいなぁベガッ太。
梁、サポからの投げ入れを全部丁寧に拾って、深々と頭を下げて挨拶していった。
大柴、サポの大柴コールでまたピッチに戻ってきた。
周りを見ると、
笑顔!笑顔!笑顔!
だって、皆はこの瞬間を待っていたんだもんね。
勝利は美味だよ、やっぱ。

帰り、仙スタ東ゲート前の道路を車で走ってると、隣に『旅』バスが。
ふと見ると、さっき見たような…この外国人…。しかも、超グッタリしてる人いるし…。
ん??
一番前の座席にいるのは上田監督????
そしてバスのフロントガラスに…
『湘南ベルマーレ様』の文字!!
決定的!
つーか、上田監督は、頭を悩ませていましたよ!(笑)
考える人のカッコになってた(笑)
頑張って帰ってチョ。

帰宅して、寿人のHPを覗くと、もう今日の分がUP。
明日の新潟戦の出場決定報告と、最後に仙台について触れてくれていました。何と、スカパー観戦してたみたい!梁のゴールが見れて嬉しかったって♪
寿人曰く、「仙台にはまだチャンスがある」って。
だよね、これからよ!


都並の白系スーツどうよ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。