VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
やっぱりキモチなんだな
実は、昨日の仙スタ入り前と今日の2日間、KHBのフリマに行っていました!
今日は以前に書いた例のフリマ女王M(笑)と一緒。
私の買い物は、値切って¥100、¥200円で購入って感じでしたが、それでもMは、「今日は高い!」と言い、何も買っていませんでした(苦笑)
とにかく、暑いのと、ニガテな人ごみで1時間ちょいでギブアップですよ(汗)
そう言えばまた、ベガユニ売ってました!(笑)

ま、その後は仙台に戻り、東口のDUCAでランチです。窓際の席だったので、人の動きが目に付き、これから楽天の試合に行くのであろうカッコをした人がけっこういました。っでも…何か弱々しいっスね。
負けてるからって弱気にならんすな!
堂々とスタジアムに向かいなされ~!

帰宅すると、妹Rが広島VS新潟をネット観戦してた。
「寿人は?」と聞くと、出てる!!
するとまもなく広島にGOAL表示、得点者に佐藤寿人の文字!
「よ~ぅしっ!!」
うっわ~、GOALシーン早く見てぇ~(涙)
そして後半も、佐藤寿人キター!!
さすが寿人!ケガが完治してなかったのにも関わらず、ここぞという時にきっちりとやってくれます。
これで市原戦出場は決まりでしょう。2得点目後すぐに交代されたのは温存ですよ。うん。
後に『速報Jリーグ』でGOALシーンを拝む(笑)
1点目…デルピエローーーー!!なんじゃアレ?!カッコ良い♪
2点目…らしい!寿人らしい!
で左手で広島のエンブレムを掴んでいました。
微妙だけど…嬉しいです。
えがったな、寿人!

さ~て、これから、明日の夜に市原VS広島戦に向けて出発するインザーギファミリーに、私の寿人断幕もお供させていただくので、断幕作りの作業に入りまーす。明日の午後練で渡します。

寝れん!食えん!
でもいい!寿人が活躍してくれるのであれば!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
