VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
寿人とのわずかな時間
で、行ってきました『宮スタ補助グラウンド』!
4年前にここでレース前のアップとして使いました。(サブトラックですね)。すごく懐かしかったです。
詳しいレポは『攻専茶室』の『宮スタ~』をご覧下さい!

今日、行ったわけは、どうしても寿人に伝えたいことがあったので…
寿人は練習終了後、マッサージをうけていました。今週はギッシリ練習が入ってましたからね~。
それが終わってから、こっちに来てくれたので(めずらしくサポが寄って来ない!)まずは、
「寿人選手~!」と呼び寄せ、『V-PRESS』を受け取っていただけたか聞きました。すると、少し考えてから、
 寿:「あ、はい!」
 鞠:「良かった、何かすごく嬉しくて、勢いで渡してしまって…スミマセン」
 寿:「いえ、ありがとうございます!嬉しかったですよ!(笑)」
 鞠:(お礼する)
  「写真いいですか?」
 寿:「はいっ!」
撮影後、
(寿人の顔をしっかり見つめて)
 鞠:「んじゃ~、『自分の力』と『チームの力』を信じて頑張って下さい!応援してますからっ!」
↑言うのがすごく苦しかったです。でも寿人は力強く、
 寿:「はい、ありがとうございます。」
(お互いに一礼する)と言ってくれました。

短い時間しか話せませんでしたが、少し安心しました。
ヤツはそんなに下を向いてはいません!(笑)
きっと明日やってくれるでしょう!
勝ってノレ!


余談ですが、どうも風邪ぎみっぽいです。喉がやられております。
いや、もう明日は声が出なくなるまで応援します!しなきゃいけない!

それにしても、洋介・梁・バンはいつも人気ですね。

それでは、FORZA♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
