VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
重み
断幕…あともう少しで完成だったのに。
結局、徹夜だったんです。
それでもダメでした。
仕方が無いのでアウェー水戸戦デビューにします。


ねえ、ねえ、ベガルタさん、今更当たり前の事ですが、よく、「今年の目標はJ1昇格です」とかって言ってますよね。うん、その目標は当然なんですが…

口だけじゃないよね?

どうして、何で、J1に昇格したいのか分かってる?
J1からJ2に降格するあの悔しさ、知ってる?
降格から2シーズン目、そりゃメンバーも入れ替わって、なーんも知らない、自分のステップアップのために仙台に来ただけの選手もいると思うけどさ…
悔しい感情が溢れ出てくる瞬間にいたヤツが、もういないわけじゃないでしょう?
いたよね?
悔しかったよね?
絶対戻ろうと決意したよね?

あの日。

ねえ、あれからどうした?
戻るために何をしてきた?

あのさ、だからさ、
楽して昇格なんて出来ないんだよ!
もうそんな甘い考え、捨てなきゃダメ。

知ってるのなら知らないヤツに教えればいいし、
知らないのなら知ってるヤツに聞けよ。

サッカーの技術を磨いたり、戦術を叩き込むだけがトレーニングじゃないでしょう。
チームの歴史を知る事だって立派なトレーニング。

今、チームがどういう状況にいるのかくらいそろそろ気付こう。

ウザくなんかないよ。
『ベガルタ仙台』を選んでるわけなんだからさ。
選んだ。
もし、ウザいと思ったのならすでにチームを去ってるはずだよ。
いいんだよ。

『ベガルタ仙台』は皆が一つの目標に向かって闘えばいいんだよ。

富澤…
オモシロイ選手ね。




広島の得点者
佐藤寿人

コレ↑をたくさん見たい!聞きたい!
やっぱりやってくれました!
そこが素敵なんです。

そんな寿人だってまだまだ苦労してますよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。