VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ほら、前日にプレゼントは貰えない
とっても個人的な事なんですけど、

今日で20歳になってしまいました。
(タイトルの「プレゼント」とは、勝ち点3のことね!)
何だか、あまり実感は湧かないんですけど、20歳になると、しなきゃいけない事が出てきますからねぇ…めんどくさいな~。
新成人=大人になる
…わけないじゃん!(笑)
言っておくけど、私はこれから遊ぶんです!
もちろん、遊びを楽しむためには努力もします。
いい意味で活動的になるんですよ。
ハタチで落ち着いてどーすんの!?
ハタチからヨっ!
あのねー、若いうちから大人ぶった事するとね、人生つまんない。とっておきゃーいいのに、我慢出来なくてやっちゃうから後ですること見つかんないんだもん。つまらんねぇ。そんなんじゃ。
未成年が禁止されてる事って何でなの?若いコは思うかもしれないけど、やっぱね、必要ないんだよ。いらない。
20歳になるまでとっておけぇ。
我慢せーよ、若者!

つーことで、まずは勝利の美酒を仙スタで呑みたい!
そう、飲酒はハタチから!


今日も引き続き断幕作ってたんですけど、細かい作業が楽しいです♪
あ、断幕自体はデカイんですけど、その中にも細かさアリって感じで。
いい感じに仕上がってきました!

本日の練習場は県営サッカー場。ミーティングあったみたいですね。
あと、洋介と熊谷とバロンが合流したとかで!良かったですね~。
水戸戦、楽しみにしてます。
あ、そう言えば、今日は松浦の誕生日でもあったんだよ~。おめ☆

そんでは、明日は学校になっちゃったから、そろそろ寝ますかね。
つーかもうあと数時間で起きて用意する時間…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
