VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
女に生まれた以上
女はさ~、『美』の努力を人に見せてはいけないんだよ。
と私は思うのです。
電車でさ、メイク・ネイル・ヘアーセットなんかしたって、キレイに作れないのよ。
だってバランス見れないでしょ。
化粧室行くか、電車降りるまでガマンするか、もしくは途中下車せーっ!ヽ(`Д´)ノ
あのさ、あなたが使用しているものはさ、あなたがイイと思って選んで購入したものでしょう。だからさ、それは自分だけの空間で使用してください。ニオイがして、煙がかかって、嫌な思いをする人がいるのですよ。周りからみてもみっともないし。いい思いはしません。
あ~あ、だから女がする事は受け入れられないのよ。そういう間違いしてる人がいるからさ。
早起きしないヤツに一日の『美』は手に入らない。
ムダだからやめてくれ。
そして女だったら『美』の道具と上手な付き合いをしていって下され。
道具は「使う」んです。「使われる」んじゃありません。
そこんとこヨロシク!

っつても伝わらんよね…言えなかった…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
