VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
木の子のクリームパスタ ¥900
HRの授業がいらないってことを、まだ言い出せずにいます三 (lll´Д`) とりあえず今日はイベントでモデルを頼まれたので、そっちの授業に出てくれと言われたと言って逃げました(苦笑)まじ、小論文とかいいから…。

今日の最後の授業はコースのネイル。
先生は3Dでお寿司のネタを作ってた(笑)お寿司屋さんの友達にオーダーされたんだって!しかも、食品サンプル並にソックリだし!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 すげ~よ!

授業が終わった後、先生は『仙台四郎』のグッズを、これまた頼まれてる友のためにエスパルの土産屋に行くと言うので、駅まで一緒に帰ることに。先生の車に乗せてもらう。
駅に着いて、う~ん、改札に向かおうと思ったんだけどさ、電車の時間がまだたっぷりあるから…
付き合うことにした!(つ´∀`)つ
で、四郎無事発見!
地下街を歩いていると、ケーキとかが誘惑してくる。
「マリ○が時間いいなら、あたしおごる!」
って先生♪
「え~、時間は平気だけど、先生におごっていただくというのは…」
と言うと、
「いいから~!じゃ行くベ!」

キタ━(゚∀゚)━!

わ~い♪
何か今日は語りたい日だったのよ。
ん?聞きたい日かもな。

聞けた~。いっぱい。
ご馳走様でした~。


話の中で、先生が驚きの告白をしてくれたので、泣きそうになりました。ずっと企んでいたとかで…
つーか、私も密かにそうなったらいいなぁと想っていたので、「あ、私はこの人に惹かれてるんだ。惹かれあってるのね。」と感じました。
まだ詳しくは言えなくてゴメンナサイ。
ただ、言えるとするなら、
私のネイルの先生が、この先生で良かったな。という事ですかね。

よ~し、いっぱい勉強すんぞ!ゴルァ!ヽ(`Д´)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
