VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
自信があれば
札幌戦の翌日(5日)は午前中にフリマに行って、午後からサテ戦見に行こうと思ってたのに…

体入の手伝い頼まれちゃったよぉ。。。
━━━━(T∀T)━━━━!!
しかも、ブライダルのヘアーアレンジをデモで。
ってかってか!
ブライダルコースは何を学んでるワケ???
プランナー志望ばっかなのかい?
もー、頑張って自分達でやってや~(泣)
まー、ヘアーアーティストになりたいって人はいないからねぇ…仕方ないかぁノ(´д`*) 頑張ります。

どーなんだろ…
本職以外の依頼って…(-_-)
でも、依頼されてるって事は、ある程度見極められたって事だよねぇ。。。
うーん(;¬_¬)

期待にこたえてみましょうか、
○○選手、○○選手・・・
(↑そっちかい!)

たださ、「やれる」と「出来る」は違うからね。
ま、決断は自分です。


あ、ベガOHPがリニュしてる!!
間違ったとこにアクセスしたのかと思ったワ( ゚∀゚)
うん、いんじゃないスか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
