VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
ドイツに向けて、Jを見ろ!
普段サッカーを見ない、もしくはW杯が近くなると、期間限定で盛り上がる人の日本代表話を聞いていると、実にオモシロイ。

■:「昨日見た~?日本代表!ってかさー、柳沢!ちょーカッコイイんだけどー!ヤバくない?まじタイプだし~」

( ・∀・) ?!

噴き出しそうになった。
どこ見てんスか!?
確かに仕事した男はカッコイイさ~。
でも第一声、それっスか…
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

■:「スポーツバーも盛り上がっただろうね~。若者とかいっぱいいそう。オヤジとかも来るのかな~?嫌だー!」

(`ε´ )

そりゃ盛り上がっただろーね。でもね、その客の半分は期間限定人だよ。多分。
そして…「オヤジは来ないで」だとぉ???
オマエらだけの場所じゃねーんだ。そのオヤジは、J~海外まで見に来てる常連かもしんねんだぞ。オヤジに失礼だ。全く。

■:「監督…ジーコ!だよね?あれ?こーじ?」

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ

「こーじ」だったら日本人だぁー!
サッカーの神もビックリ!

□:「私さ~、小野派なんだよね!」
▲:「私も~!」

( ゚Д゚)??

あと何派があるんですか?教えてください。
(その後「小野が結婚してるって知った時はショックだった~」と言っていたので、タイプのお話ですね、きっと)

~ここからは私との会話~
□:「マリ○はもちろん見てたんでしょー?」
私:「うーん。前半は途中で寝たけどね。後半からはちゃんと見たよ。」
●:「まじ?」
私:「うん。だってつまんないんだもん。稲本がさぁ…」
●:「ふーん、下手なの?」

Σ(゚∀゚;)

え~!
下手だったら代表に呼ばれてないでしょー。。。
カルテットもビックリ!

私:「いや、冷静にね、キープして欲しかったんだ(汗)」
●:「そうなんだぁ」

□:「日本1位なんだよね!」
私:「なったけど、その後イラン対バーレーンが戦って、イランが勝ったの。だからイランはまた1位になって、今、日本は2位だよ。でもね、8月に残り一試合あって、それが、イランとだから日本が勝てば、日本は1位で通過なんだよー。」
●:「えっ?1位なの?世界で?」

Σ(´`lll)

せ、せ、せ、世界・・・
いつから日本は最強国になったのでしょ…
サッカー連盟もビックリ!

私:「んーん、地区予選で、グループに分かれて戦ってるんだよ。その中の1位ね。」
●:「あ~、なるほど!」


よかった。。。理解してもらえて。
疲れたよι(´Д`υ)

ま、『サッカー日本代表』を応援している事に変わりはないのですから、許しましょう。(-Д-)

でもね、もっと試合を見て、もっとサッカーを勉強してからW杯を迎えると、何十倍も楽しめると思いますよ。(^U^)

と言う事で、まずは、身近に存在する『ベガルタ仙台』というサッカーチームを見てみませんか?

いや、マジメに。
(  ̄- ̄)
だって、私はJを見始まってから海外やヤングjapan、なでしこも見るようになったし、何より、選手1人1人のプレースタイルを知るには所属チームのゲームを毎試合見るのが一番なんですワ。したら代表も、『カッコイイ』レベルではなく、メンタル面や戦術、対戦国までも語れるレベルにまで達するかもよ!

さあ!さあ!さー!
期間限定は卒業!
(ノ`Д´)ノ

真の日本サポーター集まろう!
(≧V≦)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!!
確かに、にわかファンには参りますね!
特にワールドカップのチケットに関しては取れなかったりと、問題ありですか!
Jが始まった当初の事をかんがえれば、Jリーグのチケットも取れなかったんですから、良しとしましょうよ!
がんばって応援しましょ!
2005/12/21(水) 13:44:59 | URL | ハリー #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
