VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
左胸奥
今日は、富谷の某老人ホームへ行ってきました。
学校の行事で、お年寄の方をキレイにしてあげるという企画です。
私たちにとっては、ちょっとした事でも、そういう事から遠ざかっていた皆さんは、とても喜んでくださいました。感動です。
いろんな思いがあるとは思いますが、これをきっかけに、女に生まれた以上、「美しくありたい」という気持ちを忘れないでほしいと願っております。「年寄りが…」とかそんな悲しい事は言わないで。女には美しくなる権利があるのです。
いろんなモノを犠牲にしてきた方、今!取り戻しましょう!生きているのだから「遅い」とか関係無い。一度きりの、自分だけの人生だから…楽しみましょうよ。

「美しくなりたい!」という気持ちがある方には、クリエイティブ側は、がぜん燃えます!ただし目標がある人。頼られたら頑張っちゃいますよ!そのために美を創る仕事をする人がいるわけですから。

やっぱり全ては、キモチ(心)からがスタートなのだと思います。
始まり。
だけど、ずっとあるもの。変わったりもするけど、いろんな経験をしていって、賢くなって、スタートを思い出す。そして少し強くなって。また進む…絶えず。

そうそう、嫌になったら『始』を思い出してみる。
きっと越えられる。



何かね、身に付けた色やモノの事でウダウダ言ってる人もいるみたいで…確かに失礼だったのかもしんない。
だが―――
そんな事を考えるヒマを与えない、人々を駆り立ててしまうくらいのパワーがあるんだよ。

アイツには。

どーだ!すげぇだろ!
そんなヤツが仙台にいたんだぜ。
もう、しょーがねーじゃん。
そりゃ追いかけるよ。
今回ばかりは許してやれ。

これからはきっと、紫の新しいのが作られるんじゃないですかね。
そう、新しいのを作らせてしまうくらいの魅力があんのよ。

アイツには。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
