VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
劇場
「いっぱい映るべ」とは言ったけど…
そんなに映されるとは思ってもみませんでした。
だって、キックオフしてから、ず~っとウチんトコを撮ってる人がいるんだもん!意識しちゃって普通に応援出来ないんだもーん!
何なんでしょ?あの人は?
相当撮ってたよ。(lll´`)


っていうか、勝利やったネ☆
(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
諦めずに応援してよかった♪

個人的に…
たった一回のシルビーニョダンスしてアクセが壊れた時点で一回モチベが下がったので、もし負けていたら大変な事になっていたね(笑)
勝って良かった(・。・;)

そういや『V-PRESS』、また撮ってもらえたのはいいんだけど、担当の方が転勤になったそうで…寂しいですね(;´Д⊂)
N牧さんには感謝感謝です!
もし、去年、寿人断幕が載らなかったら、私のベガルタに対する想いは違っていたかもしれないです。
今更ですが、「寿人」でつながった気がしてますから。
だからN牧さんには感謝の気持ちでいっぱいなんです。
☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

私らはいい出会いをしてると思いますよ。
これからも大切にしましょ。
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

そう、こっちも出会い!(笑)
今日は久々に海老蔵来たね
フルスタには行かないよーに。



劇場に戻りつつあるよ、仙スタ。
そう、スタジアムは舞台なの!
観客を楽しませてくれ!
…もちろんオマエら自身も楽しめ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
