VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
お任せあれ
歯科医院通いしてます。
今日は1講だけある授業が休講だったので、午前中に歯科医院へ。そして、午後は『2時のチャイハネ』をリアルタイムで見れたのでした。…でも3連勝したわりには静かでしたね…もうちょっと盛り上げてよ~( ̄Д ̄)

夕方のニュースはベガよりホリエが先でしたね( ゚∀゚)ノ大物海外選手を獲るとかってウワサを聞いたのですが、
いらんよ~。┐(´д`)┌
今は欲しいと思わないのですが…。
それにさ、イイ選手は海外だけにいるわけじゃないし。もうちょっと様子見てみませんかね。(´~`)
あ、「もうどーしてもヤバイ!ピンチだぁー!」って時だけお願い。
だって、ドラエもん(=゚Д゚=)) ってそういうロボットだもんね!(笑)「助けて~!」「しょうがないな~ハイ!」みたいな。
ね、ホリエもん!

さ~て、明日は午前中の2講が休講だから午前練、見に行って来まーす(´ー`)/~~

寿人の日記に『そろそろ素麺が恋しくなる季節ですね。』って書いてあったけど、『う~めん』じゃダメすか??(苦笑)
いくらでも発送しますけど ( ´∀` )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
