VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
箪笥
午前練、見に行ってきました~!
ってか…さすがに9:30までには行けないから10:30過ぎに着いたら、もうコバが上がってきて…それに続いて高桑&ハギ、その後、森田がクラハに入っていきました…(゚∀゚ )
他の選手達もストレッチをしてて、11:00頃にはぞくぞくと…( ´∀`)

つーことで、『練習着』を書く程の事ではないので、ココでちらっと…

熊は、あばら骨の具合を見てもらうため、病院に向かいました。(午後は練習を休んだみたい…ヒドかったのかな)(゚д゚lll)
あとは念願の清太郎としゃべって♪キタ━(゚∀゚)━!
木谷にぬいぐるみのお礼して。m( __ )m
洋介は今日から走り始めたみたいです。。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


練習レポはそんなとこで…(;´Д`)
13時からは授業なので、12:30前にはクラハを後にしました。

その午後からの授業はアロマだったんですけど、他コースのオーディション用の写真を撮るために、メイク・ヘアーセットを急遽!( >Д<;)頼まれたので、そっちをする事に…!しかも、6人を3人で仕上げなきゃいけなくて、すごーく大変でした。(フル+要望アリ、時間が限られている)(*∀*)
で、その中に1人、モデル育成コースのコがいて、いろいろしゃべってたら、富谷に住んでるとかで、私が「お!私さっきベガの練習見て泉中央から来たんだよ」って言ったら、そのコが「え!私ベガルタのボランティアやってましたぁ!」って言われ、ちょいとベガ話で盛り上がりました。( ^∀^)
こーゆー瞬間って嬉しいな。

ちなみにその後、ダンスコースのコ達ともちょっとしたサッカー選手話になったんですが、日本代表はヒデと俊輔しか知らないそーです(笑)そんなもん。(´Д`;)ま、ダンスコースの人とはダンスの話が出来ましたので♪それはそれで楽しい時間でした!( ´∀`)


いろんな経験ってネタ(引き出し)になって助かってます。
それは日々、起こる事全てに意味があって、勉強で。
感謝!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
