VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
らしく
どーなんですかねー?
私的にはぜひとも勝っていただきたかったですけど~。
拍手…う~ん。
魂のあるヤツはいましたよ。
そいつには拍手したい。

だけどなー、追わないんだもんよ。
ボール。
取られたらさ、取りかえそうと思わないの?
自分の近くじゃなくても、味方が敵に囲まれていたら助けにいこうと思わないの?
自分がキツいならさ、仲間と協力し合え。

私はね、チームに拍手を贈りたい。
全員で勝ちたい。

君が戦いの場に立てているのは、君が君にしか出来ない事を要求されているんだよ。
『代わり』じゃないし、なれないと思う。
一人一人、やれる事は違う。
同じようにやりたいのなら、代役は無い。
駒を代えて同じ事は出来ない。
違うものをチョイスしたのならば、違うやり方で成功させてみませんか?
選んだ理由があるのならば、簡単でしょ。

黙ってやれない事やってる人もいると思う。
そいつはきっと強くなる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
