VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
あんたの魂見せてけろ!
( ゚Д゚)ヴォケ!!
何やってんだぁよぉ…
ここ、ついてくトコよ…
はぁぁぁぁ(((;-д- )=3

でもね、映像を見てないのでね、今日のゲームについては語れる立場じゃない。
だからね、ちょっと今日は、試合後から試合前の事について…

う~ん、直接本人に聞いたわけじゃないから、語るのも微妙なんだけど、新聞とか読んでさ、「は?」って思う事が多々あるんです。

例えばね、「ホッとした」とか「無難にこなせる」とか「お灸をすえる意味で外した」とか…

あのね、仙台にはね、特別な一戦があってりするんですよ。それはもうプライドをかけての。アウェーに1万人も駆けつけちゃうくらいの。それをさ~、「ホッと」して終わられては困るんです。知ってましたか?そーゆーのがあるの。誰も教えてくれないのかい?何でさ、ベガルタカラーに染まろうとしないの?もう踏み込んできてよ!ヽ(`Д´)ノ何か…仙台の監督なのに、仙台にいない気がする。難しいの?いや、監督になったんだ。染まれや。気持ちだけでも見せて欲しいよ…。

で、「無難に」…え?
だからさー、「やれる」と「出来る」は違うから!そのポジションはねー、別に他の選手でも出来るのよ。それなのに、「やれる」程度の人を出すの?いいの?何か魅力あるんだろうね。それにさ、あんたは「こなせる」って思ってるみたいだけど、その張本人は、「ニガテ」って言ってますたよ。どーゆーこと?(;・∀・) 食い違ってんじゃん。何を見てんの?何を聞いてんの?何を感じたの?無難でいいんだ?自分がさ~、去年のシステムを変えてまでやりたいシステムにしたんだからさ~、責任とってやんなさいよ。ヽ(゚д゚)ノそんなにこだわるんだったらね、そこのスペシャリスト連れてきな!無理だったら育ててみな!言ってる事と、やってる事違うよ。

何「お灸」って。
あんたにはさ、その選手がダメだったように見えたみたいだけど、その試合はとりあえず結果出したの。つまり、そんなに悪くはねーぞ。そのメンバーで調子良かったじゃん。やらせて見たらよかったじゃん。きっと選手は「次は…!」って思ってたでしょ。まさか「次はダメかも~」なんて思ってる気の弱いヤツなんかいない。だったらさ、信じてやったら?監督から信じてもらえただけでも、かなりの自信になる。悲しいだろうね~、信じてもらえなかった選手…。(´Д⊂

練習場行った時に気になったんですが、監督のもとに人は集まってきませんですた。サポもコーチ陣も。
一人で…何やってんスかね?

私は監督の気持ちの入れ方に不満です。
熱い方だとは思えないんですけど。
ホントに『炎の…』だったんですか?
どっかで消火してきたんじゃ…
早く火を点しなさい。
遊びじゃないんだ。

久々の黒星だったから、我慢しようとは思ったんですが、やはり目標達成のためには負けていたらダメなんです。しかもチャンス、離されちゃいけない時期に。
だから喝です。
怒ります。


指揮してるのは、
プレーしてるのは、
サポートしてるのは、
『ベガルタ仙台』ですから!

人は換わっても、変わらない2003年のあの気持ち

知らないヤツは知れ!
今すぐに!


あ~あ、寿人だけか(*´д`;)…
今季6ゴール目おめ☆
大好きだぜ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
