VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
あたしは弁護士か?!
都並は1年で昇格するって言ったよ!

昨晩、荒れた某大型掲示板を見て…バス囲みで都並が失言したとかしないとか。「今年するとは言ってない」って。
本当に言ったのかどーかは知らんけど…

なんか気になった!(*´Д`)

許せない!気がおさまらない!ヽ(`д´;)/
で、今シーズン頭から録り溜めしてるベガ系のビデオで証言探し。
1本6時間。

あったよ。
言ったね。

正しくは、願ってた。
祈願するでしょ、そん時に絵馬にこう書いてた。


目指せ!
J1再昇格!
ベガルタ仙台
都並敏史


はいキタ。
今年とは書いてない。けど、絵馬ってその年1年の願い事を書くもんですかんね!( ̄^ ̄)
これは証拠と言っていいんじゃないですかね。え!都並さんよ!(゚Д゚ )ゴルァ!!

それにさ、そう約束してなかったら、私達は最初からついて行かんよ。
少なくても私はついて行かなかった。大分か広島にでも移籍してたね。(´∀`)ハハ
だけどー、こうやってサポしてる人が、年々減ってはきているものの、たくさんいるわけですよー。何か、ついていく決心をさせる言葉・行動があったからじゃないんですか?『何か』

え、騙し?!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
そーじゃないよね。

もし、やろうとしてる事が、結果として表れてないだけなんだったら、私たちは騒がない。(´Д`)
でも違う。∑(;`∀´)

あなた、やりたい事やってないんじゃないの?

「関口くんはいいですね~速いし!ただ、僕のサッカーに合うかどーか…合います!!」

セキ、出せてないじゃんよ。(´Д`;)
それは出せる状態にない選手も悪いかもしれない。
でも、試合で指揮するだけが監督じゃない。
育てるんだよ。
指導者。
導くんだよ!
もちろん、コーチは本職。
君以外にも同職の人、いるんだから悩んだら相談し合ったら~?
一人じゃねーだろ。
ヽ(´∀`)9 ビシ!!

清水さんも言ってたよ、
「都並はね、とにかく自分の思った事を精一杯やったらいい。」
って。
どして思い切り出来ないのかな。
精一杯やってる?

2日間にわたって監督さんの事かいちゃったけど…
あなたがそんな顔されてると、
不安なんだよー。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ワクワクしたい、な~。

今回ビデオ検証して、何度も何度もVTRに寿人が出てきた。(;∀;)
バンが言っていたけど、「寿人さんは、チャンスの時は常に顔を出していましたね」と。本当にそうだったね。
今そういう選手はいるのだろうか。
さっき、対湘南、失点シーン見たけど、皆足が止まってたぞ。
ボケーっと。
いいのか?
ピッチに送り出されたんだから、もう迷うな。
選手の持ち味を出す事、前提で布陣が考えられてるわけでしょ。
戦術ってよりも、自分のやるべき事を意識したらどーかなぁ?


長くなったけど、全員に言いたかったのは、

『チャンスはものにしろー!』
ヽ(`д´;)/

ま、証拠探しや、こんな文章は、書いても何にも…。
本人たちが気づかないと…
動いたヤツに…惚れる!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
