VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
ベガルタはベガルタを愛する皆のものだよ!
はいはい。
今日もビデオ。(゚∀゚)ノ

そういや「この布陣だったらJ1行ける」つった山形戦、FC東京戦って…
ネビがリベロだった。ヘ(゚∀゚ヘ)アハハ戻してみます?

ベルが言いました、「チームが成長する土台は出来た」と。
寿人が言いました、「ズルズルJ2の色に染まってはいけない。今年(’04)培ってきたものを来年活かして、2006年にはJ1のピッチにベガルタ仙台が立てるように。」さらに、昇格のためには?という質問に対して「手堅く勝ってくこと。DF陣だけではなく、全員が守備の意識を…!」と言っていました。

去年、フロントと監督には溝があり、目指すものが明確ではありませんでした。
しかし今年、溝は(多分)ありません。
日本人同士だから話が食い違うなんてこともないでしょう。

そこで振り返りたいのですが、都並就任時のコメントはこうです。
「攻撃中心はシルビーニョ。堅実そうでまじめなDFを使う。私の仕事は『J1昇格』が義務だと思っている。高い順位に行けるように精一杯やる。フロントからは一つになって戦うチームにしてほしいと頼まれた。まずはこれらの仕事をしてから結果がついてくるのではないかと思っている。」

で、これを3ヶ条にしてまとめるとこう
 ①まず守備ありき(4バック)
 ②ゼロからの編成(レギュラー入れ替え)
 ③結果は後から(選手・スタッフ『結束力』の強化)

どうやら~、都並は『今年』という思いはあまりないように感じるコメントでした。(ただ、絵馬には願ってますからね~!ここ重要です!)
しかしですよ、ベル、寿人からのメッセージを聞くと、今年上がらないとダメなんですよ。上がれないと恥ずかしい!
全くいつまで…。(;´∩`)いい加減にしましょう。

義務って言ってるし、
高い順位ってさ…
1位だ!(´∀`)ノ
勝手に断定させてもらうけど、高い順位って1位でしょ。( ゚o゚)ノ最低でも3位まで。こりゃもう、高い順位=昇格圏内でいいんじゃないの?
そう思いますからね!私は。( ̄^ ̄)

それにー、監督が今年って思ってなくても…
「今年の目標はJ1昇格です」って目標掲げてる選手いっぱいいるでしょ。その選手らの想いはどーなんの?フロントが、監督が、思って無くても、実際に悔しさを経験した選手が言ってんだよ!その気持ちが伝わらなかったら…。゚(゚´Д`゚)゚。
どっか行っちゃうぞ!ヽ(`Д´)ノ
…ま、それを1番最初に想ってた選手1名が犠牲になったんだけど…。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
だから…またそういう選手が出てこないように、ぼかしたんだよね。
卑怯だなぁ…。

あーあ、大人ってなんで汚くなるのかなぁ…
そうやってぼかして…
言ったとか言ってないとか…
あー言えば、こー言って…
濁していく…
汚いよ。
(´;ω;`)ウッ…

ウダウダ言ってないでー!
聞いて!
まじでこれだけ聞いて!


昇格は今!!
これからなんて目標にするな!!
今年!!
その年が全て!!
恐れるな!1年昇格は十分可能なんだ!
不可能なんてねーよ!


お願いだから…
大人同士で遊ばないで…
( ´Д⊂ヽ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
