VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
LOVE ME OR KILL ME
秋のライヴに行こっかな。
それくらい◎。
このバンドDを聴いてきて良かった。
確実に進化してる。
私、今の日本のCDチャートがよくわからんよ。歌番組とかで曲が流れていても、音が軽すぎて耳をふさぎたくなる。
DはたとえCDリリースが少なかろうと、TV出演が稀であろうと、日曜は草サッカーして遊んでいようと…
だけど、ちゃんと力つけてるね。
音のぶ厚さがハンパじゃねぇ!
感心してしまいました。

私はまず新譜を聴く時、一番初めにベースラインに聴き入る。
きっかけは…単純にDのベーシストが好きだったから。
Bさん。今年40歳。とてもお若い。演奏中の表情が好き。ライヴでのパフォは必見。キシャな体にはたくさんの『らくがき』が…。
そんなBさんが好きでベース音を聴きつづけて…。
以来バンドなら全てベースラインをチェック。
そういや音だけじゃなく、人としても何故かベースマンが一番好きになっていたなぁ。
学校の音楽好きで昔ヴォーカルやってた友達が「女の人ってベース音を心地よく感じるらしいよ」って言ってたけど…
う~ん、そうじゃなくて…私はDが好きで、Bさんのベースが好きなんで…それに勝るベース音を探しているのかもしれない。
そう、Bさんのベースは日本で1番だと勝手に思っております。
3年ぶりの…40歳になったBさん拝んでこよ~。

ありゃ語り過ぎ。

本当は今日は、『清太郎が全治3ヶ月!さあ、根引か?広大か?』について語るべきだったんスけどね(汗)でも、どっちも心配するような事は無いと思われ…信じますヨ!

さーて徳島!開幕の汚名返上だ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
