VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
もうナシで!
勝ちたかったなあ。。。
でもたくさんの収獲。
だったらもう次考えよう。
絶対に勝とう。
明日から形にしていこう。


バン、今季初得点だったネ。
よし!
忘れてないよね?
今季の目標は『2ケタ得点』。
まだ十分可能。
チャンスがきたら、確実に獲っていこう。

マツ、やっとエンジン。
けどまだ十分に自分の力出せてないでしょ。
だって、キャンプ中、開幕前の練習試合は、マツ!あんたが1番調子良かったじゃん。
あの時のマツがまた見たい。
まだ時間はある。
やれる!

広大、お疲れ。よく頑張った。
苦かった?か?
まだまだ。だって新布陣でしょ。
これから。
仕方が無い事もあるさ。
そんな日があっても
明日、展開すればいい。
広大!あんたは成長するね。
いろんな経験積める。
あとはね、当然だという感情を抱かないで、
日々、起こる事に感謝して生きましょう。
だから今日のゲームで起きた事も感謝しよう。
それは君の財産になるはずだよ。

はいみんな!肩の力を抜いて~

さ、まずはゆっくり休んで、4日後のゲームにしっかり挑める『形』を整えておきましょう。
もちろん、結果を残す。

『連戦中は、内容より結果が大事』
という事らしいですよ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
